Case Study2
Case Study2
Customer Service、Sales、Marketing、Power Platform
顧客に関する情報をDynamics 365を用いて集約。ホームページから問合せを受けた内容を直接Dynamics 365内に格納し、顧客サービスや商談へシームレスにつなげることを実現。営業部門、サポート部門相互でリアルタイムにお客様情報を共有することが可能となり顧客満足度が向上した。
![](https://www.icc-inc.co.jp/wp-content/uploads/2022/03/pexels-oleg-magni-2058145-scaled.jpg)
全体イメージ
Overview
![適用事例2](https://www.icc-inc.co.jp/wp-content/uploads/2022/02/case02z-1.jpg)
Customer Service、Sales、Marketing、Power Platform
顧客に関する情報をDynamics 365を用いて集約。ホームページから問合せを受けた内容を直接Dynamics 365内に格納し、顧客サービスや商談へシームレスにつなげることを実現。営業部門、サポート部門相互でリアルタイムにお客様情報を共有することが可能となり顧客満足度が向上した。
Overview