Dynamics 365 環境での適用事例をご紹介します

Case Study1

Field Service

家庭用設置機器のメンテナンスサービスを、Dynamics 365 Field Serviceでシステム化

Case Study2

Customer Service、Sales、Marketing、Power Platform

顧客に関する情報をDynamics 365を用いて集約。ホームページから問合せを受けた内容を直接Dynamics 365内に格納し、顧客サービスや商談へシームレスにつなげることを実現。営業部門、サポート部門相互でリアルタイムにお客様情報を共有することが可能となり顧客満足度が向上した。

Case Study3

他社CRMからのマイグレーション

Salesforceにて行っていた顧客管理、活動管理、リード管理、サポート管理をDynamics 365に移管。移管に際して、Sansanとの会社情報・人物情報の実現やOutlook 社内担当者情報の連携機能の追加を実現した。

Case Study4

教育サービス
「株式会社日立ソリューションズ様」

リーディングカンパニーと共に作り上げたMicrosoft Power Platform 教育プログラム
~「置いて行かれない」教育プログラムの構築に成功~